人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドジね。。。

先日のイトヨー幕張BIGフリマ。
何だか翌日はグッタリとしていました。
体の回復力の低下でしょうかねぇ~。

そしてフリマ後の大失態!!とは!!
大失態なので大きな声でデカデカと言う事でもないんですけど。
そうそう。聞いて下さいよぅ~全くぅ~

気分爽快にフリマを終え帰る前に一つ問題を解決してから・・・。

実は朝、携帯を落としまして
そしたら液晶画面から時計表示が消え(ガーン)
一度電源を切って、もう一度立ち上げたら
今度は今、朝の9時なのに18時の表示(ガーーン)

私なりに全力で携帯と格闘したんですが自力で直らず、
イトヨー1階にある携帯ショップのお兄さんに助けを求め
チョチョイのチョイで直してもらい

「ありがとうございました」
と、お礼を言い、これで帰りましょう♪



まあ、これが実はツイていない日のはじまりだったんでしょう、きっと。



呑気に車に戻り

エンジンを・・・。

ん?

エンジンを・・・・・・・。

んんん!?

エンジンを・・・エンジンを・・・・・エンジンを・・・・・・


エンジンが!!!!

かからなーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!!

パニック!!

そうなんです!
実は私、車すぐ横だしキーつけたままでいいっか♪
と思ってしまったのが敗因。。。

おまけにちゃんとオフにせず、オンのままだったんですーーーーー涙涙涙。。。

お察しの通り・・・
バッテリーが見事なまでに上がりました(えーーーーん涙)

近くに友達はいないは
フリマのスタッフさんも見当たらないは
途方にくれました(涙)
でも、そんなことしてても誰も助けてくれないので、

近くのディーラーさんに電話をして
すぐに来てもらい直してもらいました(ホッ。)

また来てくれたディーラーの整備士さんがかっこいいのなんの!
こんなドジな私にも親切、丁寧に・・・。
今の私は整備士さんしか頼りになる人がいなくて・・・
もう、本当に惚れそうでした(笑)
いや、若干、、、惚れました(ハハハハ・・・・)

でも、こんな初歩的なミスなもんで
恥ずかしいのなんの・・・

「今後このようなことが無いように気を付けます!!」

と、整備士さんに誓い無事に帰って来ました。

帰りがけ近所でバッテリー交換を。
フリマ出店料にバッテリー代。
収支はマイナスにはならなかったけど、
痛い出費となりました。トホホホホ・・・・。

もうこうなったらコレで出動だ!!
ドジね。。。_b0183497_19442460.jpg

まぁそんなわけにもいかず、
とにかく反省、反省の数日となりそうです。

はぁ。。。


moco
by mmm-world | 2010-03-24 19:52 | moco

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧