人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

すっかりご部沙汰しておりました。

もう、春の陽気を感じる日もあり、もう4月か!!(早い?)
と、一年の早さにドキドキしています。





もう2週間前になってしまいますが・・・。

3月6日に佐倉のshiroに行ってきました~!

イベントが中止になってしまい、残念でしたが・・・。
お渡ししたいものがあり、仕事の合間にちょこっと行ってきました。



お世話になった&これからもお世話になると思うshiroの鵜沢さんに豆本をお渡ししようと思い・・・。


で、結局色々おしゃべりしてた時間の方がずっと長かったわけですが・・・。

「今日のことをブログに書きま~す!」
と、調子よく言いつつ退散したのですが。
渡したことで満足したわたしはぼんやり過ごしてしまい、2週間も温存してしまいました。


なんと鵜沢さんはすぐにその様子をブログに書いてくださっていました。

ありがとうございます~!!そして、すみません~!!


こんな風にリスさんと一緒に撮って頂くと、なんだかほんとにスバラシイ感じになっておりますが。
いつも通りの、mimico作の豆本でございます。


夏バージョン、冬バージョンもつくろうかな!
と、やる気も出てきました。

鵜沢さんからも素敵なプレゼントを頂きました。

わーい☆

近況報告_b0183497_932227.jpg



そして、shiroさんで取り扱っているm*Flowerさんの素敵なリースをお買い上げ~♪

近況報告_b0183497_961070.jpg

わたしの大っスキなミモザです。(ヒュッカ隊長もお好きな様子☆一緒ですね~!)
お部屋が春になりました。

今年のミモザも青い空によく映えています。

近況報告_b0183497_972773.jpg







翌週は大切な後輩ちゃんの結婚式もあり、その準備に追われたりしていました。

mocoには「やめな!」と言われましたが、首から2つの一眼レフを掛けての参列です。


とっても可愛がっている後輩ちゃん。

入場とともに涙でファインダーが曇り、シャッターチャンスを逃しまくったという結果となりました。

近況報告_b0183497_91855.jpg


落ち着いて写真を撮ることは出来なかったけど。
たくさん心に焼き付けてきました。

なんだか、幸せです。
わたしも頑張りたいものです。

・・・・そういうこと書くと、またmocoに叱咤激励されそうですので、この辺で~。





そして、3月はこのままイベントもなく過ぎていきそうです。
mocoやんはまたもや雪山のようなので(笑)
わたしは春を先取りしてお花達を撮ってこようかなぁ~と思っています。

とか、言いつつも。


実は初夏?あたりに向けてのひとつの計画(大仕事?)もあるので、
また皆様にお知らせできるよう、準備を頑張ります♪



mimico
by mmm-world | 2010-03-18 09:09 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧