handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月のイベント告知&もうひとつの顔・・・☆

mocoやんが復活した、めでたい今週!

わたくしも負けずに頑張りま~す。




まずは告知です。

2月のイベント!2週続けて出ます!出ちゃいます!

b0183497_12284748.jpg


 ↑  ↓    クリックで大きくなります。 ↑  ↓

b0183497_1228596.jpg



2月27日のshiroさんでのイベントは先日より告知しておりましたが・・。
その前の週の柏の葉マルシェコロールにも参加致します。

ここは、ヒュッカ隊長に教えて頂いた会場。
柏方面に初進出です!
ドキドキ~☆
柏方面の皆様(rieさん☆)ぜひぜひ時間があればお越し下さいませ~(^o^)丿

ちなみにヒュッカ隊長と、11月のmaminkaイベントでもご一緒させて頂いたsweet cloverのyukiさん、Coudreさん、NS GREENさんもご参加されるそうです。

わたしも買い物に走ります!!
NS GREENさんの石鹸はすっごく良い感じで、家族に沢山あげてしまったので、、また買い込みます☆
yukiさんの木工も可愛いですよ~!当日はわたしもマスキングテープカッターを持参します。気になった方はぜひyukiさんのブースへ♪
Coudreさんの刺繍もすごくセンスが良くてプレゼントには最適☆
卒業・入学シーズンですし、プレゼントにばっちりではないかと思います。

ヒュッカ隊長の新作もぞくぞくあるようなので、楽しみです。
わーい☆
ちなみにわたしはヒュッカ隊長と一緒に出店されるステンドグラス作家さんのRougiさんの作品も狙っています。
すでに我が家にもコレクションがあるのですよん(^o^)丿 →  

そんなわけで、やっぱり私欲に走るm m m ですが、ぼちぼち新作も持参しますので、何卒よろしくお願いします。




そして、いつものように、カフェピクニックさんへDM(チラシともいう)を置いてもらいに行ってきました。
最近通いつめております☆

そこで、わたしの裏の顔?Tシャツづくりの話になりましたので。
いきなりですが、写真を載せます。
興味のない方はスルーして下さい。
そして、Tシャツがくしゃくしゃなのもスルーしてください。

b0183497_12425624.jpg


これは2008年バージョンです。
ここでドリカンズという架空のキャラクターが参上いたしました。

b0183497_12434880.jpg


リトルハウスさんというTシャツ屋さんでお願いしていますが、すごく的確で親切な対応なので大好きなお店です。
このときは、モコモコプリントにしてもらいました。

b0183497_12455995.jpg


これは2009年バージョンです。
テーマはズバリ、ドリカン☆カフェです。

b0183497_12464423.jpg


ドリカンズ、増えてます。

そして、2008年にはマグカップも作りました。
(360度ドリカンズです)

マグブライトンさんというところでお願いしましたが、対応もよく素敵に仕上げて下さいました。

そんなこんなのヘンテコ活動はリンクにあるドリカン☆ライフに色々書かれておりますので、ご参考までに・・・。(遊んでばっかりです)


そんなこんなで、なんだか色々やってます。
3月はプライベートイベントに向けて映像編集者になります。

どれも好きだけど、のめりこむと不眠不休になるので大変です。


そんなわけで。
なんだかよくわからない内容になりましたが、2月はイベントを頑張ります!!


あ、

おまけに。

先日、八千代台の古着屋さんmellowで、こんなノートを買いました。

実は昨年はまったく活動記録をつけていなかったわたし・・・。
いったいどんなものがどれだけ旅立ったのかさっぱりわかりませ~ん。

これじゃイカンので、今年はこれに記録していきます♪

b0183497_12542921.jpg



mimico
[PR]
by mmm-world | 2010-02-11 12:54 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧