handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

sweet clover終了しました

12月19日、maminkaさんにて無事sweet clover のイベントが開催されました。

b0183497_10221447.jpg


ヒュッカ隊長先導のもと、ものすごく方向音痴なわたしもなんとかmaminkaへ到着!
さ!準備を!!と、思ったら、参加者の皆さまはすでにスタンバイ・・・。
今日もギリギリでした、いや、間に合ってませんでした!!

そんなこんなでも、そんなに朝から皆様いらっしゃるかしら~??と思って開店を迎えると・・・・。


なんと、なんとすごい人数のお客様がいらっしゃって下さいました!!
わ~!!!

そんな中で、11月のイベントのときにお嫁入りしたmoco&mimicoコラボバッグを素敵にコーディネートして下さっている常連のお客様を発見!!

b0183497_10111237.jpg


わ~!可愛い!と自画自賛ながらもほれぼれしてしまいました。
うふふ♪

その他にもいつもいらして下さる、カフェピクさんやフリマや前回のイベントでお会いした方々も多数お越し頂いたり、お買いもの頂いたり・・・。
あっという間の午前中の1時間でした。




午後からはmocoやんも登場し、少しのんびりと楽しみました。
やっと余裕が出てきたので、皆様の作品も購入しました。
どれもこれも可愛くって大満足!!
クッキーはすっごく美味しくて、もっと買ってくればよかった~!!とちょっと後悔。
またクリスマスに姪っ子ちゃんと一緒に食べます☆

b0183497_1015476.jpg
b0183497_10153284.jpg
b0183497_1015494.jpg
b0183497_10161553.jpg
b0183497_10163849.jpg
b0183497_10165777.jpg
b0183497_10171573.jpg


m m m の新作として。
mimicoの豆本もありましたが、なんとも嬉しいことにあっという間に完売です。
最後のひとつ・・・。
可愛いお嬢さんが「ママ!これ欲しい!!」とお買い上げ頂き、なんともほっこりした気持ちになりました。
嬉しいな~♪
moco新作として、冬カバンとレッグウォーマーなどもありました。
レッグウォーマーはもれなくmoco&mimicoとおそろいです。(いらない予備情報)
ブーツとの色のバランスを考えて白いお花付きのレッグウォーマーをお買い上げいただいたお客様、いかがでした??

今日は写真が盛りだくさんなので、また次回の出店前にでも画像をアップしたいと思います。
moco新作ももっとありますよ~☆


お越し頂いたお客様、maminkaのイクタ様、誘ってくださったsweet cloverの皆様。
本当に楽しい時間をありがとうございました。


mimico&moco
[PR]
by mmm-world | 2009-12-22 10:23 | イベント

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧