人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2

本日も晴天なり。
最高に気分はいいですが、ただいまプレッシャーとの戦いです(汗)
本当に色々な意味で、出来るのだろうか・・・と・・・。
ううううううう。。。。
10月も終わってしまう~!!!!
きゃーーー!!!!

11月7日(土) 
                
                「はじめまして」  
                m m m マーケット



「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_23105917.jpg


クリックで拡大します ↑ ↓


「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_23531641.jpg


それでは、今日もいってみよう♪

<ローズバック&巾着>
「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_8232041.jpg


これで、この柄3回目のリピートです。「あれ、かわいいよね♪」と言ってくれる身内の言葉に騙されて!?
今回も作ってしまいました。今回は大きめパテンレースつけたり、巾着の紐も変えてみたり、少しシックに秋らしく仕上げてみました。

<リバーシブルWガーゼストール>
「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_8301231.jpg

こちらも定番ですが、色は5色、レースは3種類・・・と色々と組み合わせてみたのでお好きなものを楽しく、実際にぐるぐる巻きながら選んでくれたらうれしいです。
一つだけ正方形ストールもあります。私的にはこれが好きです。一度試しにマキマキしてみて下さいね(笑)

この写真を見てやっぱり、もう一度写真の撮り方mimiちゃんに教えてもらおうと決めました!!
イベント当日手が空いたら(空きっ放しか!?)そこのmimicoさんお願いします。

あ!皆さんも是非カメラ持参でお越し下さい。カメラストラップとかもあるし、実際に合わせて選んで下さい。

では最後にワンショット!
「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_8434218.jpg

撮ってるフリをして遊ぶおかっぱ一名。
ちなみにこのカメラ知っていると思いますが、私のではありません。mimiちゃんのです。わたしの相棒は・・・なんてったって、レンズも時にスムーズに開かない老いたカメラさんです・・・。

そんな中SOUPさんで物欲に走るmimico激写。
「はじめまして」・・・色々作りました ☆ その2_b0183497_8513931.jpg


                                              ではまた。モリモリ頑張ります!
by mmm-world | 2009-10-31 08:58 | handmade

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧