人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい一日

高揚する気分を抑えきれず、本日2回目の記事更新です。

コスモス里山祭りのフリマ出店報告は、ひとつ下の記事をご覧くださいませ~☆




次の記事くらいで、正式(?)発表をするつもりですが・・・・。

11月の一大イベントに向けて、m m m 初DMを作成していた最近。

なんと、DMの文章に誤字を発見!!
という、世にも恐ろしいオバカチンなmimicoでございまして。
本日、涙ながらに作成しなおしておりました・・・。

さっそく刷り上がったDMを一日でも早く発送すべく、祝日もやっている郵便局へゴー☆

郵便局での用事はものの5分で終了(速達じゃなくても14日につきますか?とか聞いただけ・・・)

せっかく出かけたのなら、行っちゃう?
行っちゃおう~!!


と、いつもお世話になっている古着やさん「mellow」 → ◆  に行ってきました。

いやはや、本当に可愛いです。
可愛くってどうしましょう、と店内をうろうろ。

可愛いブーツやスカート、ワンピースが満載で選びつつ可愛い店長さんとお話。


なんだか、ガールズトークを超えた人生論になってきて、真剣にたくさんお話してきました。
可愛いお顔でほんわか雰囲気の店長さん。
でも、すっごくしっかりしていて、共感してくれるところもあったり、励ましてくれたり。
可愛いブーツもあるわ、店長さんは素敵だわ、で、すーっきりした気持ちで家路につきました。
帰り際に、勇気を出してDMを置いてもらえませんか~?と聞くと、快くもらって下さいまして☆
何から何までありがとうございました~。

最近のわたしはすっかりmellowで出来上がっています。

おしゃれは楽しいですな~☆





そしてそして。


ウキウキ気分でこれまたお世話になっている、カフェピクニックさんへ~♪

最初はキッシュを買って帰ろうかなぁ~、と思ってましたが。
腹時計の指示により、がっつり夕食を頂くことに変更。

席につくと店長さんが話しかけてくれました。

なんと、なんと。
このブログ(手作りから脱線すること多々の自称手作りブログ・・・)をよく見て下さっているそうで。
嬉しい!と思う反面、ちゃんとやろう・・・・!とちょっと気が引き締まりました(笑)

このブログを見てRodinaさんに行かれたようで。
mellowも気になるようで。

昨日のフリマでも感じましたが、人から人っていうネットワークは凄いなぁとしみじみ感じました。


そして、これまたドキドキしながらお願いしたDMを・・・。

うれしい一日_b0183497_1272549.jpg


ジャーン!!

こんな風に素敵に飾って下さいました~(涙)

嬉しぃ~!!

そんなわけで、どさくさにまぎれて祝杯もあげたり!
(ひとりでお酒を飲んだのは初めての経験でした)

うれしい一日_b0183497_1283786.jpg


ハンバーグも食べて、デザートも食べて!
(今日も完璧に美味しかった~☆)

うれしい一日_b0183497_1292739.jpg

うれしい一日_b0183497_1294579.jpg



すっかりほろ酔いで、素敵な写真集を満喫したり。

うれしい一日_b0183497_1304313.jpg


いつも以上に、のんびりカフェでのピクニック気分を満喫してきました♪

カフェピクニックさんの好きなところは、料理もデザートも飲み物も美味しいのはもちろん。
落ち着くのももちろん。

「これ見たいな~!」と思う本や雑誌がたくさんあるのがとっても好きです。

このシリーズの「空の名前」を持っているわたしは、勝手にシンパシーを感じたりしてます☆


はぁ~。

今日は、なんだか幸せだったなぁ~。


mellowさん、カフェピクニックさん、そしてわたしのバカちんを許して下さったSOUPさん。
酔っ払いメールに付き合ってくれたmocoやん。


ほんとうにありがとうございました~♪


mimico
by mmm-world | 2009-10-13 01:35 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧