handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千葉ニュータウンイオンでフリマに出ました

題名にすべてが濃縮している感じもありますが。

ちゃんとレポートしま~す。


約2か月ぶりのフリマに参加してきました。
リハビリがてら、腕試しがてら・・・といったところですね。


場所は告知通り千葉ニュータウンイオンの特設会場(?)です。
今回ももれなく道を間違えたわたくし、受付ギリギリに参加すべりこみました。
道を間違える一部始終をmocoさんに見られていたとはつゆ知らず・・・。

モノの搬入とスペースの狭さにかなりの戸惑いを覚えつつ、今回もドタバタと開始。

おなじみのお客様にもお会いできましたが、初めての会場のためおひとり様のみでした。

今回はいつもドリカン看板に追加し、m m m 看板も参戦!(前日にあわてて作成)

b0183497_2381412.jpg



b0183497_2324470.jpg


全景はこんな感じ。


今回はラストスパート☆夏の売りつくしセールということで、mocoさんの作品も値下げされておりました。

可愛い鍋つかみ、3つ完売です。

b0183497_2342012.jpg


写真部も、写真雑貨に少しずつ参入し・・・。

b0183497_235573.jpg


カレンダーを4点持って行きました。

あとヘナチョコワイヤー細工(・・・それも味と、moco様よりありがたいお言葉)
画面左側の、アレです。

b0183497_2365173.jpg



mocoさんの可愛い鞄たち。

b0183497_239136.jpg


post cardスタンドが、もはや違う役割に移行しつつあります・・・。

b0183497_2311414.jpg


腹ペコ隊は、お昼もこの量をペロリ。(わたしが2人前食べました)



そして、初体験の!

b0183497_2312489.jpg


お隣のブースの可愛いママさんがカレンダーを発注して下さいました。
前金を頂いたので、初の領収書を発行。
それにしてもひどい領収書ですね、すみません・・・。
初の郵送もさせて頂きます。頑張って作りますのでお待ちくださいませ~。



残り時間はなんだか適当な気分になって遊んだりしてました。

DM作りだ~!とか言って写真撮影にいそしむものの、雑貨撮りの難しさに撃沈。
せっかくなので載せますが、セピアにして逃げてみたり。

b0183497_23144826.jpg


後ろのブースのお二人様(ご夫婦様ですか?)の乙女の世界にうっとりしつつ写真を撮らせて頂きました。
お話もできて楽しかったです。ポストカードも3枚ご購入頂きまして、ありがとうございました。
もしここをご覧になられていたら、ブログやHPを教えて下さいませ。遊びに行かせて頂きます~♪

b0183497_23172193.jpg


b0183497_23174627.jpg


そしてまたお会いできる日を楽しみにしてます~。北総花の丘公園のフリマもお勧めですよ☆


振り返ってみれば、結構な品目のmoco作品が旅立って行きました。

mocoさんが散策中にお買いものに来てくれた、チャキチャキしたママさん。
mocoの作品をたくさん「可愛い!安い!!」と絶賛して下さいました。ぜひ、使って下さいね。

わたしの拙い写真雑貨もまとめて三点お買い上げいただいたお客様もいらっしゃいました。
嬉しくて茫然としてしまい、mocoさんにからかわれたり。

b0183497_23225487.jpg



立派なリハビリになったと思ってます。

さてさて、この勢いを11月まで!

9月10月はたくさんお出かけして、出られればフリマに出て、実りの秋にしたいと思っています。




そして、わたしの戦利品。

以前のフリマでもお買い物したステンドグラスのおねぇさんのお店で最初から狙っていた一品を。


b0183497_23251186.jpg



・・・・完全に収支はマイナスとなっております。



mimico
[PR]
by mmm-world | 2009-08-30 23:27 | フリマ

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧