人気ブログランキング | 話題のタグを見る


handmadeとcameraと 楽しい日々。 handmade:moco camera:mimico


by mmm-world

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー

久しぶりの朝帰りにも負けず、今日は m m m の立派なお仕事のひとつである、今年のTシャツ作りにリトルハウスさんへ。
想像通りのTシャツの色味に興奮し、mocoと二人・・・・、勝手にコーディネート大会を繰り広げてきました。
今年のテーマはやっぱりいいね!
テンションあがります。
早く完成形を見たいなぁ。



「ちょっと行きたいところあるんだけど~。」
という、mocoさんのお誘いにすんなり乗り、次なる場所へ。
手作り部隊、m m mとしてはやはり五感で感性磨かなきゃ☆
という、立派な理由を携えて行ってきました!ギャラリー「林檎の木」さん!

今日は「Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー」というMikiko(Hana Tutumi主催)さんの展示会が開かれておりました。

Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_2228642.jpg


初めて行った林檎の木は、抜群のロケーションで。


すっかりうっかり愛用カメラちゃんを置いてきたわたしは、お預け状態のわんこのようでした。
あぁぁぁぁ・・。
ギブミー、カメラ~!!!


先日行ったフリポンさんのイベントに出店されていたMikikoさん、今回は本格的で大人っぽくて、シンプルだけど深みのある、素敵な空間を生み出していました。
mocoもお誕生日プレゼントを買い、コーヒーをごちそうになり。
Mikikoさんから、ドライフラワーやリースのお話を色々聞かせて頂き。
なんだかちょっと大人になり、かしこくなったような気がしました。
おほほ♪

リースは右回りで作る。
永遠に時を刻み、空気の流れをつくる。


う~ん!深い!
深いです。


写真もOKということで、小さい相棒リコーさんで撮影もしてきました。

Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_22362485.jpg
Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_22364475.jpg


Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_22372321.jpg
はっきり撮れたのもあるけど、ぼんやりしている感じがなんか好きなのでこっちの写真に。



Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_22383121.jpg
 携帯カメラで必死に撮影するmocoさんを撮影。

Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_2244321.jpg
 曇り空に白い花がよく映えていました。もう、そんな季節なのねぇ。



なんだか、すっかり長居してしまうほど、とても心地良い空間でした。
また、行きたいなぁ~。


そんな素敵な空間を満喫し、さぞかし創作意欲が沸いてきたでしょう!
と、いう心の声にこたえるべく・・・・。
まずはオシャレ名刺作りから頑張るのでした。


Summer Wreathサマー・リース』展 ー 夏麗(なつうらら)ー_b0183497_22461091.jpg



まぁ、まずは外堀から、ということで。
by mmm-world | 2009-05-30 22:53 | mimico

カテゴリ

全体
moco
mimico
hiromi
handmade
postcard
mimico写真部
写真雑貨
おしらせ
フリマ
イベント
色々巡り
カメラグッズ
カメラカスタムコレクション
自己紹介

以前の記事

2022年 11月
2016年 11月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
more...

その他のジャンル

フォロー中のブログ

GENUINE
BLOG
Toujours
le grenier d...
littlejunkya...
OhamabagBlog
千葉 アンティーク、古着...
m*Flower
kokoro'n ほのぼの日記
green + wire
nono fleur
クリコのひとコマ
リーヴル BIYORI
いちにのさん
ちっちゃいもの展
こさえるさんの好き勝手
ハナコロール

リンク

ファン

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧